RSS
Admin
Archives

スタッフブログ*Cafe HIJIRI

ヒジリ建設(仙台市青葉区)の家づくり、社内のひとこまをスタッフの趣味と独断でお届けいたします

プロフィール

ヒジリ建設|スタッフ

Author:ヒジリ建設|スタッフ
ヒジリ建設のブログへようこそ。
どうぞ寛いでお過ごしください。

『アルムの山小屋』ならぬ、
「ヒジリの山小屋」の社屋です。↑

最新記事
来訪者
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ヒジリへお便り

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
28
CM:0

09:00
201607271430391f6.jpeg

20160727143042d0b.jpeg

昨年になりますが、中古一戸建てをリノベーションさせていただきました。
おそらく築40?年ぐらいなるのでしょうか。
壁紙、床材、柱塗装、建具交換、水廻り交換、外壁塗装、照明交換など…で
かなりグレードアップ! しました。

こちらは賃貸物件になさったということでしたが、
募集してからすぐに!入居者さまがお決まりになったそうです。
うれしいかぎりです。
p(*^-^*)q
2017.02
25
CM:0

11:01
Category : etc…
★miniIMG_0146

今週、ヒジリ建設の建て主OBの奥さま方のお集まりに
カフェスペース(応接室)をご利用いただきました。
ささやかですが、お役に立ててうれしく思っております。

コーヒーを飲みながらのご歓談風景。
みなさまの和やかなムードが伝わってきますね。
またのお越しをお待ちしております。

2017.02
21
CM:0

14:10
Category : R+house
勉強会のフライヤー

毎回、ご好評をいただいております
『後悔しないための 賢い家づくり勉強会』

3月5日(日)13:30~ 開催します。

先週「ぱど」に折込チラシをいれましたので、
ポスティング広告をご覧いただいている方も多いかと思います。
その中で、会場が変更になりましたのでご案内いたします。
当初は、富谷市の『成田公民館』の予定でしたが、変わりまして
『将監中央コミュニティー・センター』の会議室になりました。
住所は、仙台市泉区将監殿4丁目12-1 です。
ご迷惑をお掛けしますが、ご来場予定のみなさま
ご確認の程よろしく願いします。

来週末に迫り、着々とお申込みの電話がきております。
ありがとうございます。
とくに託児をご利用の方は、
お早めにお申込みいただけるとよろしいかと思います。
受付けは こちらまでどうぞ。

022-392-3233 ヒジリ建設
 r-sendai@hjriii.co.jp
   http://www.r-plus-house-sendai.com/ (メールフォームあります)



2017.02
07
CM:0

16:21
Category : 現場報告
クロス、CF

前回ご紹介した、スミレコーポレーションさまの店舗がだいぶ形になってきました。
オーナーさまと打合せを重ね、着々とオープンに向け内装を決めているところです。
お店ということもありますし、その空間に入るとわくわくするような
楽しい壁紙をセレクトして、ご提案させていただきました。

店内の床は、ヘリンボーン柄。最近とても人気ありますよね。
トイレの床は、モザイクタイル調のクッションフロアに。
トイレの壁のアクセントには、前から目をつけていた、洋書柄を。
店内の天井は、お空のようにしたいとのご希望をうけ、
ペイントタッチのブルーやグリーンのニュアンスある空色に。

遊びゴゴロあふれる、インテリアになりそうです。
私もオーナーさまと一緒に、楽しんでコーディネートさせていただいております。